人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パワーポイントのコツや裏技を解説。グラフや背景、無料素材、デザインテンプレートなどの情報も満載でかっこいいプレゼンテーションに◎
トップ
今後のプレゼンテーションが気になる人
あみーゴ嬉し涙がキラリ…大手レコード会社に移籍

ということらしいです。
鈴木亜美さんは事務所からの独立騒動以来ずっと個人で活動を続けてきた方ですが、ここにきて晴れてメジャー事務所入りをされたわけです。

「自分で作る達成感はあったけど、宣伝などで人が足りず、大変だった」

と会見では語っています。宣伝という、売上げを生み出す仕組みがメジャーとインディーズの最も大きな違いと言えますが、そのことを如実に表現したとても重いコメントでしょう。よほど大変だったことと思います。

騒動があった当時の契約では、彼女の実演印税は0.4%だったとか。1000円のCDを1万枚売上げて4万円という契約だったそうです。

亜美さんを獲得したエイベックスも今年いろいろと世間を騒がせましたが、メジャーレーベルとしては最大級の会社。これからの彼女のプロモーションが、プレゼンテーション的には興味深いところです。
by digipre | 2004-12-31 08:41 | こだわり
<< レーザーポインタ付きコードレスマウス パワーポイントの無料デザインテ... >>