パワーポイントのコツや裏技を解説。グラフや背景、無料素材、デザインテンプレートなどの情報も満載でかっこいいプレゼンテーションに◎
トップ

プレゼンテーションで大切なパワーポイントやプレゼン技法、無料/有料デザインテンプレートについての話題を書いてます。立教大学非常勤講師。教育システム情報学会会員。
カテゴリ
全体
お知らせ
デザインテンプレート
レーザーポインタ
プレゼン技法全般
プロジェクタ・マイク・会場
パワーポイント
資料作成
ビジネス全般
こだわり
クイズ
小ネタ
その他プレゼンツール
未分類
以前の記事
タグ
プレゼン侍はこう思う「こんな映画もあります」
b0060530_11253536.jpg家出した妻の帰りを乞う1万7千ドルの新聞広告の結果は? によると、フロリダ州の男性が別居している妻に対し新聞に170万円の全面広告を掲載しもう一度やり直したいと懇願した、そうです。




どういう経緯で奥様が出ていかれたのかは、わかりませんが、プレゼンテーション的にはスゴイ手を使われたものだと・・・。プレゼンテーション的にはあまりに強いアピールは相手を逆に用心させてしまうものですが、このお二人の場合はどうなんでしょうかね。お子さまがいるかどうか、や金銭的なものとか、旦那さんの生活習慣とか、周りとかいろいろと決定要因があると思いますので、何ともわかりませんが。

さて、旦那さんに愛想を尽かして出ていった奥様とよりを戻す、ということではオススメな映画があります。

ミセス・ダウト 特別編

主演のロビンウィリアムズとサリーフィールドが何ともうまい演技で、しかも監督さんはハリーポッターやホームアローンのクリスコロンバス!最後はどうヨリを戻すかは見てのお楽しみとして、最後にはジーンとさせる映画です!オススメです!(^-^)
[PR]
by digipre | 2005-01-30 11:32 | プレゼン技法全般
<< パワーポイント・スライドショー... パワーポイントにFLASHを貼... >>