パワーポイントのコツや裏技を解説。グラフや背景、無料素材、デザインテンプレートなどの情報も満載でかっこいいプレゼンテーションに◎
トップ

プレゼンテーションで大切なパワーポイントやプレゼン技法、無料/有料デザインテンプレートについての話題を書いてます。立教大学非常勤講師。教育システム情報学会会員。
カテゴリ
全体
お知らせ
デザインテンプレート
レーザーポインタ
プレゼン技法全般
プロジェクタ・マイク・会場
パワーポイント
資料作成
ビジネス全般
こだわり
クイズ
小ネタ
その他プレゼンツール
未分類
以前の記事
タグ
プレゼン侍はこう思う「ついに来た!」
b0060530_2241439.jpg東芝、ノートPCにもなる家庭向けタブレットPC によると、実勢価格は19万5000円前後でタブレットPCが発売されるそうです!(≧▽≦)




ついに20万円を切りましたー!
プレゼンテーションでは、最高にインパクトのあるタブレットPCがいよいよ手に届く価格に近づいてきました。(≧▽≦)

プレゼン侍はタブレットPCが出たときに、東芝の最初のモデルを見たのですが、やはりビビリますよ。

「さぁでは画面を見て下さい」と言われて、いきなり画面をぐりん!と回されると。(^◇^;) あのインパクトは今でも激烈に覚えています。

取引先へのプレゼンテーションで、このPCをワイヤレスマウスで操作すれば、対面する机が多少遠くても、顧客の近くにタブレットPCを置いても大丈夫なはず!

そうそう、当時見たとき、あと驚いたのはその感知精度です。何でもメーカーでもやはり感度が違うみたいで(今はあまり差はないのかもしれませんが)、んー・・・、これは欲しい!(≧▽≦)
[PR]
by digipre | 2005-02-09 02:28 | プロジェクタ・マイク・会場
<< プレゼン侍はこう思う「記念日が... パワーポイントのコツ!マクロを... >>