人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パワーポイントのコツや裏技を解説。グラフや背景、無料素材、デザインテンプレートなどの情報も満載でかっこいいプレゼンテーションに◎
トップ
プロジェクタテストしました。PLUS・V-332
プロジェクタテストしました。PLUS・V-332_b0060530_16253450.jpgプラスデジタルプロジェクタV-332、早速テストしてみました。(o^▽^o)




プロジェクタテストしました。PLUS・V-332_b0060530_16254666.jpgまず、室内はこんなカンジです。

プロジェクタテストしました。PLUS・V-332_b0060530_1626342.jpg曇天の午後に、まずは斜陽カーテン遮光カーテン無し、蛍光灯をつけて、ネットに接続してみました。数人の社内プレゼンであれば全く問題ないレベルです。

プロジェクタテストしました。PLUS・V-332_b0060530_2323080.jpgそして、それぞれ、斜陽カーテン遮光カーテンと蛍光灯を調整して投影してみました。ここまで来るとデジカメの撮影の自動補正の具合で、どうもうまく伝わらないですかねえ。。。

プロジェクタテストしました。PLUS・V-332_b0060530_16272385.jpg写真を写してみましたが、問題なく見られます(画像のまわりが丸くぼやけているのは、元々そういうデザインテンプレートを使用しているからです。プロジェクタのせいではありません)。なお、こちらは蛍光灯はつけています。

・・・で、この後録画したTVなども見てみたのですが、大画面で見ていると、

いいスピーカー、欲しいぃぃぃぃぃ~~!!(×_×)

となりますね。大画面で見ていても音が貧弱ですと、ホントむなしくなりました。
気になるファンの音も、静かな恋愛映画などはキツイかもしれませんけど、アクション映画や音楽番組などで大音量のときにはほとんど気になりませんでした。

さて、これから、どんどんPowerPointのデザインテンプレート、作っていきますよぉぉぉ~!
お楽しみに!(o^-')b

参考URL:プロジェクタランキング
by digipre | 2005-03-03 16:34 | プロジェクタ・マイク・会場
<< ぷちぷちハウス、例えばこんなカンジ? セキュリティ重視のUSBメモリ >>