人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パワーポイントのコツや裏技を解説。グラフや背景、無料素材、デザインテンプレートなどの情報も満載でかっこいいプレゼンテーションに◎
トップ
披露宴パワーポイントに使えるフリーBGM
披露宴パワーポイントに使えるフリーBGM_b0060530_10484678.jpg披露宴でパワーポイントを使って生い立ち写真をスライドショーするのが流行っています。サンプルになりますかどうか・・・。




PowerPointでは簡単にデジカメ写真などを挿入して、生い立ちスライドショーを作ることができます。幸せなMayにゃんさんのブログでは、ほんと楽しそうなスライドショーがパワーポイントで上映されています。ホント、盛り上がってそうです!(o^▽^o)

そうなんです!
そこでもう一工夫!といったときに欠かせないのがBGMです。
音楽はそのときの思い出と密接に関係します。ドラマを思い出すと歌も思い出しますよね。
プレゼンテーションではサウンドもとても重要なファクターです。

さて、フリーのBGM素材集サイトはたくさんあるのですが、ウェディングとなるとなかなか見つからないモノです。プレゼン侍が見つけたものとしては、次のサイトがありました。

MUSIC GALLERYウェディングソング、結婚式用のBGM

SweetSongForYou

Kacchan's House

ちなみに、ブライダルソングとしての人気投票がこちらにありました。

ウェディングソングランキング

そうそう、っていうのがたくさんありますよね。
ZAKI選手おめでっと~ではパワーポイントのサンプルも配布されています。
ホント、おめでとうございます!! & 感謝感謝ですね!(o^-')b

みなさんはどんな披露宴でしたか?(^~^;)ゞ 
なお、いちおうご利用の際には記載されています注意事項をお読みの上お使い下さいね。
by digipre | 2005-03-04 10:59 | 資料作成
<< 有料FLASH付きパワーポイン... ぷちぷちハウス、例えばこんなカンジ? >>