人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パワーポイントのコツや裏技を解説。グラフや背景、無料素材、デザインテンプレートなどの情報も満載でかっこいいプレゼンテーションに◎
トップ
シンプルなデザインテンプレート(フリー)作りました
シンプルなデザインテンプレート(フリー)作りました_b0060530_23493616.jpgパワーポイントのデザインテンプレートを作りました。ちょっと夏らしいモノを作りたくなってにシンプルでさわやかな配色のテンプレートにしてみました。無料ダウンロードです。



パワーポイント無料デザインテンプレートシンプルな夏向けブルー

シンプルなPowerPoint無料デザインテンプレート

パワーポイント・デザインテンプレート(無料)
summersky
(サンプルパワーポイントファイル・デザインテンプレート・背景PNG画像)
summer06a.zip(185KB)
ダウンロード(フリー)

もちろん、[表示]→[マスタ]→[スライドマスタ]でデザインテンプレートを表示し、表紙のスライドの 雲のオートシェイプを削除してしまえば、夏以外でも使えると思います。シンプルなデザインテンプレートにしましたので応用きくと思います。

※Windowsにて動作確認。PowerPoint2000、2002、2003用
※使用方法。ダウンロード後右クリックし、すべて展開を選び、展開されたファイル郡の中から~.potというファイルがあるので、それをテンプレートフォルダに入れて下さい。WindowsXPの場合ですと、Cドライブ→Documents and Settings→ユーザー名→Application Data→Microsoft→Templates です。これでパワーポイントを起動しますと、本デザインテンプレートが選べるようになるはずです。(^-^)
※個人、商用ともに無料、加工等ご自由にどうぞです。再配布のみご遠慮下さい。
by digipre | 2006-07-26 23:53 | デザインテンプレート
<< Wiiのリモコンみたい!?高機... こんなプロジェクタ見たことない >>