人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パワーポイントのコツや裏技を解説。グラフや背景、無料素材、デザインテンプレートなどの情報も満載でかっこいいプレゼンテーションに◎
トップ
プレゼン侍はこう思う「今和風が熱い」
プレゼン侍はこう思う「今和風が熱い」_b0060530_9585062.jpgデータクラフト、素材辞典「和の風情」を発売、Mac版フォントパックも によると8190円で新しい素材辞典シリーズが発売されるそうです。




私も素材辞典シリーズ、持っています。でも、すべてを揃えるのはなかなか大変なので、低解像度版の書店で売っているものです。

この素材辞典シリーズは高品質なデータがウリで、とても便利です。最近はよくチラシやHPんどでも見かけるようになりました。とくに人物。

さて、今、和風がなかなか盛り上がっていて、和風の居酒屋さんなども続々と出来ていますし、

PFU、高品位コンパクトキーボードに新色「墨」を採用した2製品を追加

といったキーボードも発売される様子。
TOYOTA自動車などもプレゼンテーションルームを和風にしているそうです。

私もパワーポイントのデザインテンプレート、和風にチャレンジしてみようかな。(゚∀゚)

PS 素材辞典は単品でダウンロード販売もしているようです。こちらを利用しても良いかもしれませんね。

【参考記事】データクラフト、素材辞典「和の風情」を発売、Mac版フォントパックも
by digipre | 2005-02-15 10:06 | 資料作成
<< プレゼン侍はこう思う「ペンギン... プレゼン侍はこう思う「ツカミの... >>